完全に私の好みです。

本来ならトップ100くらいから始めたいのですが、今回は10位から発表!

10位 湊智花(ロウきゅーぶ)

湊智花(ロウきゅーぶ)

ロリコンジャナイデスヨ。

一生懸命な可愛さって、正義だと思うんです。

ちなみに私は、声優でキャラの好みが変わることはありません。



9位 朝倉音姫(D.C.Ⅱ)

朝倉音姫(D.C.Ⅱ)

貧乳に悩む女の子っていいよね。

甘えん坊で頑張り屋のお姉さんで貧乳って、このキャラしかいないと思う。


8位 椰子なごみ(つよきす)

椰子なごみ(つよきす)

つんでれの原点!

ギャップはもちろんのこと、デレっぷりが半端ないところに惚れました。


7位 木下秀吉(バカとテストと召喚獣)

木下秀吉(バカテス)

え? 男じゃないかって?

いいえ、秀吉です。

正直、その辺のヒロインよりも可愛いと思う。


6位 金色の闇(ToLoveる)


金色の闇(ToLoveる)

闇ちゃんです。

私、過剰なツンケンは大嫌いなのですが、素直じゃないだけなのは大好き。


5位 タバサ【シャルロット・エレーヌ・オルレアン】(ゼロの使い魔)

タバサ(ゼロの使い魔)

寡黙系が好きなんです。

あと、眠そうな目をしているロリって可愛くないですか?

おっと、ロリコンジャナイデスヨ。


4位 長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)

長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)

消失長門最高!

もちろん、オリジナルも大好きです。

でもやっぱ、女の子には恥じらいが大事っしょ。


3位 如月千早(アイドルマスター)

如月千早72(アイドルマスター)

もう72って言わないであげて!

不器用なところが可愛いよね。

ていうか、胸無しじゃなくなったら、ちーちゃんの存在価値なくなると思う。


2位 フェイト・テスタロッサ・ハラオウン(魔法少女リリカルなのは)

フェイト・T・ハラオウン(魔法少女リリカルなのは)

もちろん大人フェイトも好きです。

個人的には、良妻ナンバーワンキャラだと思う。


1位 高槻やよい(アイドルマスター)




天使ですね。

毎日お腹いっぱいにさせて、困らせたいです。



あれ、こう見ると、俺ってロリコン……

10人中8人が、「ロリ」、「貧乳」、「秀吉」って、もう性癖がバレバレじゃないですか。

ちなみに、あえて最近のは出さず、古めのキャラを集めました。

というより、たった10人に絞るのは無理!