生野陽子加藤綾子

仲睦まじく写る二人だが、実はかなりの不仲らしい。

フジテレビアナウンサーのショーパンこと生野陽子
同局の中村光宏には、熱愛報道がありました。

生野アナと言えば、有吉弘行さんと関係が噂されていましたが、
やはり「そういうこと」にしていたみたいですね。


同期入社らしく、入社した時から仲が良かったとか。

周りからすれば、付き合っているのは不思議でもなんでもないらしい。


そんな2人が熱愛報道されたのは、2010年の時。

生野陽子アナ中村光宏アナ2010フライデー

フライデー誌が撮った写真です。


当時はただの友人と否定していたため、
それ以降スクープされることはありませんでした。

一度注目された2人ですからね。

一つのスクープされなかったのは、よほど注意していたからでしょう。


その時、有吉弘行と生野アナの関係が噂されるようになりました。

真相は不明ですが、どうやら、

「付き合っていることにしていれば、いい目くらましになる」

という理由から、流れたものらしい。

とはいえ、有吉さんも満更でもなかったのではないだろうか。


その直後に、中村アナとのツーショットが撮られたので残念だったでしょうね。

生野陽子アナ中村光宏アナ熱愛ツーショットフライデー

この距離と服装から見て、ただの友人でないことは確か。

このダウンジャケットは、モンクレールという有名なメーカーだとか。

ちなみにこれは、「永遠の0」を観に行った時の写真です。


その後、食事をして、生野アナの自宅に二人で入ったとのこと。


生野陽子アナ中村光宏アナ熱愛ツーショット

ここまできたら、ストーカーや盗撮扱いされないのだろうか……?

というより、他人の恋愛に、よくここまで必死になれるものです。

当人たちからしたら、すごく迷惑な話ですよね。

こんな記事を書いている私ですが、過剰な追跡はいい気がしません。


ですが、これらはまぎれもない事実。

2人は早朝の「めざましテレビ」に出演していますが、
同じ番組に出ているということは、プライベートタイムも同じということ。

恋愛をするのは、そう難しいことではありません。


番組関係者は、「週末はほとんど一緒にいる」と証言しています。

中村アナ本人も、「結婚する」と周りに言っているそうだ。


そんな中村アナだが、
実は同局のアナウンサーである加藤綾子と付き合っていた過去がある。

生野アナと加藤アナは、局内で派閥ができるほどの犬猿の仲。

同じ番組に出ているだけあって、かなりピリピリした環境となり、
上層部まで不安になっているのだとか。


女は怖い


と、男性社員がうっかり漏らすほど。


ちなみに、女子アナ人気ランキングでは、
加藤アナが1位(2012年)、2位(2013年)に対し、
生野アナは5位(2012年)、4位(2013年)と惨敗。


派閥でも、生野アナ側はどんどん減っていたらしい。


だがアナウンサーとしては負けても、女としては勝ちました。

意中の相手と仲良くなれたのだから、これで良かったのではないだろうか。


にしても中村アナは、こんな美女2人がより取り見取りなんて、
羨ましすぎでしょ。

いくらなんでも勝ち組過ぎ!