杏 ごちそうさん

身長が高いのに、可愛い系なんですよね。

身長は、174センチ
体重は、46キロ

うーん、痩せすぎじゃないだろうか。

30代前半の174センチ女性の理想体重は、60キロオーバーです。

でもこのぐらいでなければ、
世界のモデルは務まらないのかもしれませんね。

ちなみに股下は、89センチもあるそうです。


そんなスレンダーでナイスバディな彼女のお相手ですが、
一時期、小澤征悦(おざわゆきよし)さんが噂されていました。

小澤征悦

2009年5月にデートをスクープされて噂になりましたが、
同年の12月には滝川クリステルさんとの交際がスクープされました。

またまた2012年の1月には、杏さんとの交際がスクープされ、
さらにその翌月に、滝川さんとのスクープが出ました。

結局はその同年の秋にあった、お姉さんである小澤征良さんの結婚式で、
滝川さんとの結婚を決意


私が思うに、それまで交際をしていたのではなく、
それぞれと遊んでいただけなのではないかと思います。

要するに、迷っていたわけですね。

中村光宏アナといい、羨ましい悩みです。



振られてしまった? 杏さんですが、今年に入って、
東出昌大さんとの熱愛が発覚。

ごちそうさん」でも夫婦役で共演されているので、
不自然ではありませんね。

東出昌大

すでに家族に紹介しているほどの仲であり、
周りも、恋人というよりは夫婦みたいだと言っているようです。

もっとも、両事務所は否定していますが……



ちなみに杏さんのお兄さんである、渡辺大さん

渡辺大 杏の兄

こう見ると面影が……という程度ですが、

杏の兄 渡辺大

杏さんとかなり似ています。



杏さんは、海外コレクションに出場したことがありますが、
ここは大胆な衣装が多いことで有名です。

杏 シースルー ファッションショー

いろいろと見えてしまう衣装なのですが、
本人曰く、「仕事だからあまり気にならない」だそうです。

海外では普通のことでも、日本では注目を浴びてしまいますからね。

なかなかの精神の持ち主です。


乳首が見える画像をここでは載せられないので、
気になる方は こちら をどうぞ。


宗教に入れ込んだ母親の借金返済の話もありますし、
杏さんには今の流れに乗ったまま、ぜひ頑張ってほしいものですね。