香里奈 ベッド

ベッドスキャンダル以上の画像が存在するのだとか。

実は撮られていた写真は5枚以上あり、
それは既存の流出画像よりもヤバいとのこと。

まああんな画像を撮っているぐらいですから、
本番の時や裸の写真があってもおかしくないですね。

むしろ自然です。


画像は こちら


本人か? と微妙なところではありますが、おそらく本人でしょう。

私がそう思う理由の一つは、毛の処理が完璧だったこと。

グラビアなどを撮ることが多い彼女だからこそ、
ここまで完璧にされていると思わなくもない。

もちろん、一般の女性でもありえますが、
信憑性を増す理由の一つにはなると思う。


それにしても、ずいぶんと迂闊な行動をされたものですね。

香里奈さんだからこうして大々的に取り上げられているのであって、
一般の人でもよく見られる騒ぎです。



男というのは、自分のことを自慢したがる生き物です。

彼女のあられもない姿だったり、
キレイな女性と寝たというだけで、周りに見せびらかしたくなります。

写真を撮られた時点で、もう終わったと思ったほうがいいでしょう。

泥酔した挙句となれば、もうどこにでもある毎度のことじゃないですか。

フェイスブックでも、恋人と思われる男性とのやり取りが流出したものの、
普段なら、ちょっとしたスキャンダル程度で済んでいたはず。

それが、全部『問題』として取り上げられてしまっているのだから、
収まるのはまだまだ先になりそうです。

まあこういう時、隙を見せた香里奈さんが悪いなんて言われがちですが、
普通に考えて、こうなることぐらいは男性も分かっていたはず。

故意犯なのかうっかりなのか、はたまた金を掴まされたのかは不明ですが、
男性はどのような様子なんでしょうね。



その香里奈さんの彼氏ですが、どうやらルイスという名の台湾人だそうです。

ハワイの語学学校の時からの仲らしい。

香里奈 ルイス 台湾

韓国アイドルにいそうな顔ですね。