錦戸亮 交際


爽やかイケメンに見える彼ですが、実は意外と……

錦戸亮さんは、実はかなりの女たらし

後程記しますが、クラブでかなりはっちゃけています。

そんな彼の最初のお相手は、藤井リナさん

藤井リナ

雑誌「ViVi」のクリスマスデート企画で一緒になったようです。

藤井リナさんのほうが相手を指名したのだとか。

藤井さんから迫ったようですね。

藤井さんの恋愛方法として、
持ち前の気さくな性格を活用して積極的にいくが、
自分からは絶対に告白をしないそうです。


いろいろとスクープなどありましたが、
どれも決定打に欠ける微妙なものでした。



そして次が、ガッキーこと新垣結衣さん

新垣結衣 ガッキー

ドラマ「全開ガール」で共演し、そこから熱愛に発展したようだ。

お互いの自宅は、徒歩で4分だったらしい。

だが執拗なマスコミによる追跡に、だんだんと会う時間が減っていき、
結局8ヶ月で破局してしまったようです。


錦戸亮 クラブ

錦戸亮 クラブ2

錦戸亮 クラブ3


この写真がすべてを物語っていますね。

これが錦戸さんの素顔です。