広末涼子 裸

煽情的な画像が多数ありますね。

広末涼子佐藤健の部屋にお泊まりデートしたことで、
彼女の不倫が明らかになりました。


しかし実際は、そんなレベルだけではなかったのだ。

佐藤健



2014年1月27日、とある溶岩浴スパにて、2人のデートが目撃された。

時間差で施設を出たり、周りを警戒していたりと、
いけない行動」という認識がお互いにあったデートのようだ。


その溶岩浴スパは、芸能人がお忍びでよく利用されるところであり、
完全個室なのだとか。

更衣室がないため、一つの部屋で2人は着替えなければならない。

つまりは、そういうお店なのだ。

しかもマッサージを受ける際は、裸に紙パンツ一枚という、
なんともな恰好にならなければならないらしい。


お泊りデートをしたからといって、イコール淫らな関係とは限りません。

しかし、この施設を利用するということは、裸を見せ合う仲ということになります。



主演ドラマ「スターマン・この星の恋」
が不人気でしたが、その理由として、
母親役が合わないというのが挙げられました。

いろいろとぶっとんでいる彼女には、
子どもを育てるまともな役はキャラじゃないのだろう。

今まで濡れ場シーンを多くやってきましたからね。





一度植えついた印象は、なかなか取れるものではありません。
(再生回数が半端ない……)


そんな彼女の中学時代がこちら。




画質は荒いですが、可愛い子だというのは一目瞭然です。


その他の画像は以下からご覧ください。

こちら


こうして見ると、清楚そうないい女性なんですけどね。