長瀬智也

ドラマ「クロコーチ」で主演を務めた長瀬智也さん。

かっこいいのにかっこつけない

それが、長瀬智也さんであり、人気の秘訣のようだ。


黙っている時は強面の彼ですが、実はかなりの天然だとか。


長瀬さんが折り紙でペンギンを作った時、
「こんな暑いとこにおったら、可哀想やな」とメンバーが言ったら、

翌日、折り紙のペンギンが冷蔵庫に入ってた。



これを素でやるのが、長瀬さんの性格です。


そんな自分を偽らない長瀬さんですが、元カノとはどういう具合だったのか。


まず最初は、浜崎あゆみさんですね。

若い人はおぼろげかもしれませんが、年配なら誰もが知っていることかと。

長瀬智也タトゥー浜崎あゆみ彼女

おそろいのタトゥーをしながら、堂々と交際宣言をしていました。

きっかけは、1993年のドラマ「ツインズ教師」

その時は、浜崎くるみと名乗っていました。

知らない人は知らないことですよね。


約7年の交際を経て破局。

原因は、浜崎あゆみがデザイナーのティム・マックガー
ニューヨークで婚約指輪と結婚指輪を購入したとマスコミに報道されたから。


さすがの長瀬さんも激怒し、浜崎さんは恐れたのだとか。

まあ激怒するのは当然ですよね。

裏切ったわけですから。

長瀬さんのほうが惚れ込んでいたようですから、その反動も大きなものだったはずです。


まあその浜崎さんはその後、オーストリア人のモデルで俳優の
マニュエル・シュワルツと結婚したが約1年で離婚

その後、10歳年下のアメリカ人男性婚約したそうです。



話は長瀬さんに戻りまして、その次の女性が相武紗季さん

相武紗季

ドラマ「歌姫」がきっかけです。

浜崎さんとの交際が尾を引いて、一時期塞ぎこんでいた長瀬さんを、
相武さんが優しく話しかけていたようです。

それがきっかけで、交際に発展した模様。


お泊りデートまで発覚した2人ですが、例のタトゥーが原因で破局に。

どうやら、相武さんは何度もタトゥーを消してくれるように頼んだらしいのですが、
長瀬さんはそれを拒否し続けたのだとか。

これは女心というやつですね。

私は男ですが、相武さんの気持ちはよく分かります。


こちらは約6年と、それでも長い交際。

それなりの年齢でしたが、結局結婚には至らず……



じゃあ今は誰なのか。

まあ必ずしも彼女が「いる」というのもおかしな決めつけですが、どうやらいるようです。

今年の5月に、長身スレンダーの一般人女性お泊りデートしたことが、
フライデーによるスクープで明らかになっています。


長瀬さんは堂々と交際を見せつけるところがあり、今回も、
変装などせずに女性と一緒にいるとのことですから、本気であることが分かります。

長瀬智也新彼女女性セブン画像2

相武紗季と浜崎あゆみを足して2で割った顔なのだとか。
(おそらく偏見)

音楽関係者のようで、バイオリンを片手にしていることが多いとのこと。


ちなみに彼女は、現在29歳です。

女性の結婚適齢期ですから、30になる前、またはなってから、
結婚の話を持ち出す可能性が非常に高いと思われます。



結局、2回とも長瀬さんが振られる形となっているので、
今回こそはうまくいってほしいですね。