ふなっしーと大渕弁護士

ふなっしーといえば大渕弁護士


梨の妖精と自称しているふなっしーですが、誰もが一度は疑問に思う中身について。

ミッキーマウスは中身が変わっていても、ふなっしーは変わりません。

あの甲高い声と、高い運動能力を垣間見せるジャンプ力など、
中の人がそうとう頑張っているのは自明の理。


男性? 女性? という疑問から答えるとしたら、間違いなく男性でしょう。


私は「行列ができる法律相談所」が大好きなので毎週見ているのですが、
大渕弁護士のふなっしーに対する異常な愛を、周りは奇異な目で見ていますよね?

そんな大渕弁護士に、「中の人と結婚しますか?」と聞く場面がたびたび出てきます。

つまり、大渕弁護士から見て異性であることを物語っているのです。

何度かイリュージョンで中の人と目が合ったなんてコメントもあるぐらいですから、
最低でも男か女かぐらいは知っていて当然なのですから。


では、その正体とは……?


北見健二(きたみけんじ)

北見健二(きたみけんじ)さんであることが、ほぼ間違いないみたいです。

30代半ばで、年収がなんと1億円


北見健二(きたみけんじ) ふなっしー

やはりテレビ関係者には周知のことのようです。


ちなみにこの北見健二さんですが、別に船橋出身なのではなく、
船橋で働いていただけで、独自に活動を開始したのだとか。

もともとは自腹での活動、いわゆる投資をしていたわけで、
よくここまでヒットさせたものだなと、商才を感じずにはいられません。

リスクの高い勝負だったと思いますよ。