北川景子結婚タバコ彼氏藤ヶ谷太輔画像

多くの俳優と噂されてきた彼女ですが……


十人以上と噂されてきた北川景子さんですが、それは本当なのか。

そして本命とは、現在の彼氏とは。

その謎に迫っていこうと思います。



彼女が人気である理由の一つは、お酒にあるようです。

どうやら酔うと男性に身体を近づけ、猫のように絡んでくるのだとか。

かなりの甘え上手らしく、毎回それを繰り返すので、男性はついその気になってしまう。

そういう意味でも上機嫌であるため、簡単にお持ち帰りされてしまうんですよね。
(逆お持ち帰りなのかもしれませんが)

あのスレンダーな身体は、誰が見ても魅力ですからね。

かと言えば、醒めた後は何事もなかったかのように振る舞うのでしょう。

某アイドルみたいに、「エッ○もしたのに!」なんて男は言えませんし、
呆然としてお別れするのかもしれません。



恋愛と言えば、濃厚な舌入れシーンがありましたよね。




日本のドラマにしては、珍しいシーンかと。



話を戻しますが、彼女の場合は恋愛の数というより、
ベッドを共にした数とでも言いましょうか。

山下智久細田よしひこ、バレエダンサーの宮尾俊太郎も、
お泊りデートが目撃されています。

宮尾俊太郎

宮尾俊太郎さんとは、
2010年公開の映画「花のあと」の共演で親交が深くなったとされています。

街中で胸に飛び込んだ北川さんを抱き留め、そのままハグ。

そして宮尾宅にて一夜を共にしています。


もっとも、その直後に北川さんが山下智久さんと交際したため、
結局破局を迎えることに。


これらから分かることは、
北川さんは目移りしやすい、惚れやすい性格なのかもしれませんね。

自分がモテることを自覚していなければ、到底できない芸当です。
(相手が相手ですし)

遊び感覚というのもあるのかもしれません。


で、その山下さんとは、ドラマ「ブザービート」での共演。

山下智久

そういえば、どちらも性格が悪い? なんて噂されていますね。


まあそれはともかく、北川さんの母親も公認の仲であり、
結婚も視野に? なんて騒がれていましたが、ジャニーズ側がこれを危険視。

ジャニーズを取るか、北川を取るかの選択を迫まれ、
今後のことを考えた結果、ジャニーズを選択しました。


他にも挙げるとキリがないのですが、

・松本潤
・プロ野球の斎藤佑樹
・城田優
・ドランクドラゴンの塚地
・向井理
・木村了
・中田英寿
・玉木宏
・要潤
・次長課長の河本
・上地雄輔


現在は、藤ヶ谷太輔だそうです。

藤ヶ谷太輔


もっとも、今のところお泊りデートは目撃されておらず、仲の良い友達止まりだとか。

ですがここまでの記事でお分かりだとは思いますが、
肉食女子で手が早い北川さんですから、すでに済ませていたり、
これからって可能性は充分に考えられます。

もしかしたら、単なる映画「独身貴族」の話題作りの可能性も捨てきれませんが。



本性がイマイチ掴みにくい彼女ですが、人間の本質は顔に出るものです。

長年の経験から言わせていただきますと、これらの噂は真実に近いと思いますよ。

私の勘ではありますが、結局は皆さんの捉え方次第です。

噂はあくまで噂です。