成宮寛貴ゲイ噂

イケメンだからこそゲイ。


ゲイ人を語るには、新宿二丁目の存在が欠かせません。

新宿二丁目とは、ゲイバーと呼ばれるお店が多くはびこる地域であり、
さらにその上の、売り專バーと呼ばれるお店もあります。

売り專バーとは、簡単に言えば出会い喫茶みたいなものでしょうか。
男専門の。


というのも、成宮さんを芸能界に誘ったのは、かたせ梨乃さんなのですが、
そのかたせさんが成宮さんと知り合ったのが、新宿二丁目なのです。

かたせ梨乃

成宮さん本人もこのことは認めています。


成宮さんの容姿は、ぶっちゃけ男女共に需要があります。

男から見たら可愛さのような面を持ち合わせているので、
そういう道の方たちからしたら、成宮さんは魅力的だったのだと思いますよ。

ちなみにその時の源氏名は、平宮博重(ひらみやひろしげ)だそうです。



じゃあもともとゲイだったのか? と言えば、そうでもありません。

成宮さんの過程は、離婚後の引き取り先である母親が早くに亡くなってしまったことから、
経済的にかなり困難を極めたそうです。

最初は家出までしたのですが、結局弟が心配で戻り、
弟を大学まで行かせるために、高額なバイト料をもらえるゲイバーにい続けたのだとか。

かなりモテたということは、それだけチップも多かったということですからね。

そう考えると、真正のゲイとまでは言えないかもしれません。


そういう事情も明らかであるため、普通なら成宮は真正のゲイだ、なんて噂は生まれません。

じゃあなぜ、そんな噂が出てしまったのか。


それは「いいとも!」のテレフォンショッキングで、成宮さんが紹介した友達が問題でした。

そのお相手は、平井堅さん

ガチの人と有名な方ですよね。


さらに問題なのはその後で、タモリさんが「どういう知り合いなの?」と聞くと、
「よく道で会うんです」と答えたのです。

有名人が道でよく会うなんてことは、そうそうあるものじゃありません。

よく出会えるとすれば、地域が限定された時。

そう、新宿二丁目にお互い入り浸っていれば、必然的によく会えることになります。

平井さんの二丁目好きはかなりのものなので、逆にそこでしか『よく』は会えないんですよ。


もともとはお金のために仕方なくで入った世界ですが、今も入っているというのは、
もうどっぷり浸かってしまったことを意味します。

さらには、よく撮影現場でお姉言葉を使うところがたびたび目撃されているのだとか。


ただ不可解なのは、数年前のできごと。

新宿二丁目にて、昔の成宮さんをしっているオカマが後ろから抱きついたところ、
成宮さんが殴ったと一時期騒がれていました。

ゲイであるなら、後ろから抱きつかれたぐらいで殴ることまではしないでしょう。

ではなぜ、新宿二丁目に?

いろいろと行動が矛盾されています。


一つの仮説として、昔お世話になった人と交流があるだけで、
その世界に浸かっているわけではないとも言えます。

ただ、かなり頻繁に通っているのも事実なので……よく分かりませんね。



成宮さんは、ゲイではなくバイ

女性もありで、今までにも付き合った人がいます。

それは、木村カエラさん。

成宮 木村カエラ

プリクラが流出したのが、決定的でした。

にしても、 香里奈さん といい、なぜこうも流出するのだろう。

成宮 木村カエラ プリクラ流出


他にも、山田優さんも噂に挙がりましたが、結婚されてますし、
決定的な証拠はありませんので、確実ではありませんね。



弟さんの学業資金を稼ぐ際、自信は高校にすら行っていません。

ゲイであるかどうかは別にして、並々ならぬ覚悟でお金を稼いでいたのは事実。

ゲイであると噂するのは結構ですが、彼の過去までバカにしてはいけません。

私なら、たとえ家族のためであっても、ゲイバーで働くことなんてできませんからね。