ゴマキ 後藤真希 裸2

正直、かなりイケていると思います。


現在活動停止中の後藤真希さんですが、最近になってオファーがあったと報告。

しかも、そのオファーを受けて出演するかのようなコメントをしていることから、
近々復帰するのかと騒がれています。


ゴマキさんといえばモンハンですが、PSVitaで新作が発表されました。

その宣伝関係か? という可能性もありますが、確率は低いでしょう。

というのも、モンハンはちょっと前にも新作が出ましたし、
長期休業の復帰第一号がモンハンってのは……あまり考えたくありません。

オファー内容はまだ秘密だそうです。

華やかな歌とダンスも考えられますが、ブランクがありますからね。

でも普通に考えたら、何かしら派手なものになるでしょう。


さて、そんなゴマキさんのご家族ですが、少々悲惨な家庭となっています。

弟さんは、

ゴマキ 後藤真希 弟

後藤祐樹さんですが、どうしようもないですね。

ダンスボーカルユニット『EE JUMP』を結成したものの、
二年後に飲酒写真を撮られて脱退

19歳でできちゃった婚

2005年までに三人の子どもが生まれています。

後藤真希 弟 嫁

奥さんの画像です。


で、2007年に工場へ不法侵入して銅線窃盗(金属泥棒)容疑で逮捕

2012年に仮釈放され、AV出演が決まっていたそうなのですが、
バックれて連絡が取れない状態なようです。

現在はよくわかりません。


一歩ずつ前に進もうとしているお姉さんと違い、どうしようもない人間ですね。

小学生のころに放火をし、中学生には校長であるおばあさんに顔面グーパンチですから。

母親の教育が悪いとはとても思えないのですが、生まれつきこういうのもいるんですねえ。

母親と首元のタトゥーを消す約束をしたみたいですけど、してないでしょうね。


その母親ですが、すでに自殺ということで亡くなっています。

父親も事故で亡くなっており、弟は逮捕。

さらには居酒屋の経営が悪化して、精神的にかなり参っていたようです。

ビール、焼酎と、手当たり次第にアルコールを摂取し、常に「死にたい」とぼやいていたそう。

つまり、ある種の精神病でありました。



この状況からゴマキさんは立ち直りつつあるようですが、
そろそろご結婚も視野にいれるべきかもしれませんね。

もう28ですから。

ゴマキ 後藤真希 裸

ゴマキ 後藤真希 水着

ゴマキ 後藤真希 水着2

ゴマキ 後藤真希 裸3

ゴマキ 後藤真希 裸4

ゴマキ 後藤真希 裸5


この美貌と身体ならば、輝かしい人生を歩めたでしょうに。

いいお相手が見つかるといいですね。