佐野ひなこ 水着

ガチデュエリストだと判明。


グラビアアイドルとして人気急上昇中の佐野ひなこさん

『行列のできる法律相談所』にて、佐野ひなこさんの趣味が公開。

その趣味とは、遊戯王カード


私も昔ハマっていましたが、女性プレイヤーをカードショップで見たことがありません。

まあこういうのは趣味だから、どうせしょぼいんだろうなと思っていたら、超絶ガチ







売れっ子なだけあって、お金を惜しみません。

まあそれが、最強デュエリストになるためには必要なことなのですが。


大会優勝経験ありの大学生を二回とも倒し、店長まで倒す始末。

まあ目の前にあれだけきれいな女性がいれば、
発動タイミングとか忘れちゃいそうですよね。

とはいえ、カードの買い方から考えても、実力は相当なものなのでしょう。

お相手は「エアーマン」を使っていましたので、
HEROデッキ」や「次元エアトス」などが挙げられますが、
相手が美人だということでファンデッキを使った可能性も。
(最近のデッキを知らないんです……)

放送されなかった二回目の勝負が見たかったですね。

佐野ひなこさんのほうは、「星因士デッキ」でしょうか。



いい年した女性が遊戯王なんて、普通はマイナス印象でしかありません。

テレビで自慢できることではないのですが、そういう飾らないところが
この人の魅力なのかもしれませんね。

無邪気に勝利に喜ぶ姿は、とても可愛らしいものでした。