浜田雅功 ゴリラ

浜田以上に奥さんがすごい!


子ども想いで家族想い。

テレビとはまったく違うキャラを内で見せている浜田雅功さんですが、
子どもができてからも不倫を行っていることが発覚しました。


実は以前、奥さんが妊娠中に、AV女優の森田圭子さんと不倫した過去があります。

※森田桂子さんの参考画像がアレなものしかないので、各自ご検索ください。



その際に勇敢にも奥さんである小川菜摘さんに直接インタビューを行ったところ、
芸人の妻になったときからある程度覚悟はしてました。
でも、今度やったらち○ち○をちょん切る
とコメント。

非常に強い女性でありました。

小川菜摘 浜田の妻


そして今回、グラビアアイドルの吉川麻衣子さんとの不倫が発覚し、
再度直撃インタビューをされると、

<フライデー記者>
「夫婦仲は冷めていませんか?」
 
<小川菜摘>
「とてもうまくいってます。離婚とかもないです。
たとえ不倫だとしても家庭を壊すような人ではないので。
だって、もう結婚して25年ですよ。
彼は芸人さんだから結婚した時から覚悟しています。
ごめんなさい、(吉川麻衣子とは)遊びじゃないですか?」
 
<フライデー記者>
「遊びなら許す、と?」
 
<小川菜摘>
「全然いいんじゃないですか、芸の肥やしになれば。
彼が女性にモテなくなったら芸人として終わり、モテる彼が格好いいと思ってます。
私は二重生活だとは思っていません。
(浜田雅功に)大切にしてもらっているので、なんの不満もないです。」



あまりにも強すぎます。

女性は心さえ自分に向いていれば、身体のみの浮気は許せるとよく言われますが、
それにしてもここまで堂々としているのは素晴らしい。

結婚しても、風俗に通う男性は大勢います。

その程度のものと捉えているのでしょうね。


問題は奥さんの気持ちを知り、浜田さんは何を思うのかです。

反省するのか、調子に乗ってヒートアップするのか。

お金持ちでお笑いの才能や高い地位にいる以上、どうやっても女性は寄ってきます。

それをはねのける勇気のない男はどうしようもないと思いますがね。



ちなみに、不倫相手の吉川麻衣子さんですが、
もともとお金持ちの愛人候補を探していた模様。

その甲斐あってか、優雅な生活を送れるほど、浜田からお小遣いをもらっているそうだ。

吉川麻衣子


お互い、楽しい生活を送っているようでなによりですが、
その陰で悲しむ人がいるということも念頭においてください。