ふなっしーと大渕弁護士

あまり長続きしそうにないのは私だけでしょうか……?

私の大好きな番組、『行列の出来る法律相談所』にて活躍中の大渕弁護士が、
同番組内で結婚を発表。

お相手は、俳優の金山一彦さん(47)。

金山一彦


ちなみに元奥さんは芳本美代子さん

芳本美代子


出会いは1月に放送された同局の「踊る踊る!さんま御殿!!」での共演。

2月から交際を始め、大渕弁護士の誕生日に当たる8月12日に結婚したという。

半年で結婚を決意されたようです。



誕生日に結婚をされる方が多いですが、
お祝い事は分散させたほうがいいんじゃないかなあと。

特に、必ずしも幸せな関係になれるわけではないと知っているのですから、
今回は避けるべきだったのではと思いますね。


ーーというのは余計なお世話ですね。


ところで、お付き合いの期間が半年と短いのは、やはり年齢による焦りでしょうか……?

何はともあれ、ご結婚おめでとうございます